I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

インスタ更新^ ^

2020-09-19 12:30:00 | パク・ヒョシン
されましたネ。またまた夜更に。

ちょっと訳が間違ってたので訂正。もう老眼かな 
1枚目の写真には「全てが懐かしくなる時」という言葉が書かれていました。詩人パクヒョシン様のお言葉。
何を懐かしがっているのでしょう。
ヒョシンくんに火の粉が飛んできませんようにナムが願うのはそれだけです。
懐かしいという事はこれは昔に撮った写真なんでしょうかネ〜。お友達が隣のブランデーにクリスマスキャップが被さっているのを発見したので、去年のクリスマスシーズンに撮影したものかもしれませんね





2枚目の写真には...🤭のアイコン。





な〜に🤭←これ👀
全然分かりません。口元を隠してる繋がりか⁉️

仕方ないので本の解説でも致しましょう。
持ってる本⁉️冊子⁉️は、現代建築の巨匠ル・コルビジェが建築した「ラ・ロッシュ邸」のもの。1923年から2年かけて建てられたものだから97歳くらいかな...。すごっい先輩...。
世界文化遺産にも登録されている建物です。日本人にも人気のある建築家でCASAなんかで時々特集もしているので、Suも美容院でそれ系の雑誌を時々目にした事があります。
冊子は見学したら貰えるのかな。この建物の見学料は10ユーロ(1300円程度)なので、ミニ冊子がついててもおかしくない鴨🦆

中身はこんな感じ。パリまで行かなくても見れちゃいます

冊子の表紙中央下部に2018という年度が入ったものをインスタにUpしている方もいるので...
2018年にだけ配布されたものなのか...
その辺は不明ですが...。
2018年だったら『너의 노래는』の撮影時期と重なりますネ。

そして、いつ頃撮った写真なのかも不明ですね...。
「今でしょ!」では無さそう。
ニットに毛のマフラー🧣というスタイルは、今の時期にはちょっと「暑いでしょ!🥵」
それともお洒落番長なので、季節先取りかな⁉️



ところで...
ニュースにセルカって書いてあったけど、ウィンクしてるセルカ?をUpするなんて...!!!
何回撮り直したんだろうと想像した方いますかね。想像したら笑っちゃいましたㅋㅋㅋ


最後に...
家具好きの貴方に... ʕʘ‿ʘʔ
Suのオススメショップを載せておきます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。