I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2次キャスケ情報2 「お釈迦様の誕生日追加」

2015-04-01 08:00:40 | ファントム
お釈迦様のお誕生日は4/8ですが、旧暦だと5/25日なんですねぇ~^ ^
この日は韓国は祭日なんですよね~。
だから月曜日だけど、公演日になってます。追加でヒョシンくんの公演日になりました~^ ^

お昼間にお寺さんで提灯が飾ってあるのは見たことがあるんですが...
夜のパレードは見たことないんですよねぇ~。

ご興味ある方はコチラ


1回の渡韓でヒョシンくんをたくさん見たい方の為に...
マークしてみました^ ^

土日の昼間2公演は、会社を休まずに行けるから、私にとっては嬉しいスケジュール

でも、まだ決められないんですけど...
あと2時間でチケットオープンデスね^ ^







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。