I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

笑う男の子役ちゃんたち

2019-07-10 06:25:00 | パク・ヒョシン
 
有り難い方のお陰で~今は夢のように感じられる💕私は本当にその場にいたのかと思います😭全てが美しかった。とても美しくて涙が出たという~行ってきた方が~してくださった話にとてもとても共感しました😭見ている間、私も同じ気持ちでした☺️ご挨拶に入るなり、何度も抱いてくれて、何の話を交わしたのかと自慢するジュヌ
 
久しぶりで。喜んでくれて暖かく抱いてくれて本当にありがとうございます🙇‍♀️残りのコンサートも頑張ってください。幸せに上手く終わるように祈っています。🙏😊
 
お忙しいところにジュヌに準備してくれたマネージャーさん😊写真も綺麗にとって下さって~家に行く道まで心配してくれて見送って下さって😭有難うございました🙇‍♀️肉がたくさん落ちたけど、もっと格好よくなったマネージャーさんも~頑張ってください!!🤗~~~~~😊
 
 
#パクヒョシンコンサート#lovers2019最後までファイティン!!!#ヒョシン兄さん #ハンウジョン#ソウルツリー#テジャンナム#子どものナム
 
 
🙄
 
ジュヌくんは、ヒョシンくんから貰った植木を倒しちゃったりして何かあったら心配だから、おうちまで抱えて帰ったという子役ちゃんでしたね。
マネがご招待したようですね^ ^
マネもご招待客の手配とかいろいろ大変なのね〜。
ところで、笑う男の子役ちゃんだけ呼んだのか? まさかネ^ ^
 
 
そそ、MDで、一般では手に入らない「笑う男」のCD売ってましたね^ ^
ミューの時にタイミングを逃した人にとっては、有り難いですね^ ^
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。