I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

母と暮らせば

2021-07-09 00:30:00 | 演劇
 

初日に当日券で見て来たのですが...
劇場を間違える方が多いとTwitterに出ていたので載せておきます。これから行かれる方はお気を付け下さい。




実は私も開演1時間前が当日券の抽選なので、その前にお友だちとお茶でもしようと待ち合わせをしていて、まんまとサザンテラスのニトリ上の紀伊國屋サザンシアターに行ってしまったのです(-。-;

お友だちと話が噛み合わないなぁと思ったら、東口の紀伊國屋書店の上の紀伊國屋ホールだったという。

でも待ち合わせしていたお陰で当日券の抽選には間に合いました^ ^

が、ハズレました 

初日だったからか当日券は1枚しか出なかったんですね〜。でもキャンセル待ちもあって、おそらく関係者席のキャンセルだと思いますが、そちらをゲッツ👉👉する事が出来て無事見る事が出来ました。キャンセルチケットは3枚くらい出てたカナ。人気の公演なのでチケットをゲット出来なかった方も多いと思います。私もその一人
そんな方は当日券に並んでみるのも手だと思いますょ。ハズレても若番だったらキャンセル待ちで手に出来るチャンスありです。
そして劇場はお間違えのないように


公演後はちょっと引きずります。私は地下鉄1号線の配信を見なきゃいけないスケジュールだったので、引きずっていた気持ちは吹っ飛びましたが
富田靖子さんが洸平くんとの掛け合いで、洸平くんは違うセリフを言うのですが富田靖子さんは同じセリフをリフレインするところがあって畳み込むように泣かされるんです

配信も決まっていますが、舞台上の呼吸が伝わる公演だと思うので、ぜひ劇場へ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。