I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

The Musical 3月号 イベント

2014-03-14 23:00:30 | フランケンシュタイン
3月号なのに4月号のタイトル書いちゃったり
なブログですが...

イベントに乗っかっちゃいますよ

FacebookやBlogにThe Musicalのアプリの写真を掲載してURLをメールすると抽選でなんと1組2名様に3/23(日)18:00の公演のチケットが当たっちゃうのですって

こ~いう感じでよいみたいです。


皆さん気になるのはキャストでしょ


キャ~、キャ~ウンテくんだ~






あっ
そうだ


この週末は、最初は狙っていたのでした。
チケットオープン当日に予約出来たのがお2階の席だったのでした~

そ~でした。
月曜日会社を午前休するか悩んだりしたんだった~。

もう、当たっちゃたら月曜日は丸ごと休むよね。
1日中浸るよね。
みたいに反芻するよね




18:30








念のため...




おっ~~とぉ~
シャーロックホームズ2 Bloody Gameの公演チケットでした
それも3組6名様σ^_^;

こっちね



フゥ~ ε-(´∀`; )
やっぱりお留守番組でした^ ^



ほぇ
アプリ知らないよ~って方のために...
iPhone の場合だけですけどね。

Apple storeをクリックっていうか指一本でぷちっ


ここは韓国語で더뮤지컬って入力ね。
韓国語設定してない人はピンクの文字コピペしちゃってください。



そしたら、この画面↓が表示されるからFREEって文字をぷちっ
下の画面はOPENになってますけど、ダウンロードが終わったらOPENの文字に変わります。


OPENをぷちっするとニューススタンドに飛びます。こんな感じ。


ここまで行けたら完了
The Musicalのグラビアをぷちっすればデジタル雑誌を読むことができます。

次からはこのアイコンをぷちっですよ。



今日は、99%の知ってるわよ~な方々じゃなくて、あら知らなかったわ~なあなたのために...

では皆さん、良い週末を

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。