I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ジキハイ Goodbye メッセージ②

2022-05-08 20:55:00 | 韓国ミュージカルとか
カイくんのインスタにもドンソクくん登場してました
加工写真は好きではないので、Su的には好感度の高い、ありのままのスリーショット





かつてデビューした時からTV番組とコンサートで「今この瞬間」という名曲を数百、いやもしかしたら数千回歌ってきました。しかし、ミュージカル「ジキル&ハイド」の中でようやく出会ったこの曲は私にはまた別の感激がありました。

私が申し上げたいことはこれです。今あなたの前には見えていない道だとしても、今日もその歌を口づさんで歩いてみれば、いつかはその人になって私のような感激を味わうだろうと。

俳優としても一つのチャプターを越えたような気持ちです。カイの「ジキル」、そして「ハイド」を愛してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


カイくん、マッコンお疲れ様でした
ジキハイは韓国ミュージカル俳優だったら誰もが憧れる作品ですものね。良かったですね^ ^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。