I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

チェ・ジェリム コンサート レポ 続き

2016-04-05 01:23:53 | 韓国ミュージカルとか
お待たせしました

何から話しましょうか...。
この日一番印象に残っているコト...。

たくさんあるんですけどね

パク・カリン ソンセンニムのお言葉かなぁ~


「真実は伝わるんだ」



あれ、「真心は伝わる」でしたっけね...
印象に残ってるんですけど、若干ボヤけてます

そんなお言葉で、ジェリムくんを叱ったとか...。
あっ、パク・カリン先生はキク・ミュージカルアカデミーを主催されていて、ソウル大学大学院で国楽作曲の修士号を取得されている方で、芸術監督でもあり、女優さんでもある方です。ちょっと前に「男子の資格」って番組があって、合唱団を作るって企画に出演されてたのはご存知でしたか?面白かったですよね。ちょっとリンクに飛んでみて下さい。
今ならもれなくオマケが付いてきます^_-☆

あ、話を戻しましょう。
そんなこんなでチェ・ジェリムくんとは生徒と先生の関係でもあり、共演者の関係でもあるんですね。

ジェリムくんが、決して真心を込めて歌ってない訳ではないんですが、歌が上手だから簡単に歌いすぎるという、そういうコトらしいです。

だってね、大学の声楽科を首席で卒業されたというエリートさんなんですよ
まぁ、なんでも出来ちゃうんですょ~。
出来ちゃうんだから、仕方ないですよね

でも、今回のコンサートを観た先生にお墨付きをもらってました⭕

先生の前では少年のように見えたジェリムくんですが...、今回のコンサートでは、ロックから、カントリー、クラシック、ポップスまで、歌いこなして、全てを見せてくれたって感じでしょうか

もう感動

何よりも...
ホリが深くて背が高いから、こんな感じで一見ワイルドに見えるんですけど..
握手会の時にお近くで見たら...👀
教会のオッパってコトバが似合うそうな優しそうな好青年でしたん
営業スマイルではない笑顔が印象的でしたぁ。



次の作品が楽しみになって来ちゃいましたょ
あの作品と一緒に見るコトも出来ますよ。ヨロブン





追記...。
この日は、パク・カリン先生が途中で一緒に舞台に上がられて、ちょっとトークに加わって下さり、歌も歌って下さったんですょ~。
Next to Normal から何か歌って下さるのかなぁ~と思ったら、ジーザス見られてる方が多いからというコトで2人でコチラの曲を歌って下さいました。
ちょっとマリアには年齢いっちゃってるけど...
ジェリムくんのコーラスだと思って聞いて下さいと言いながら....。

いえいえ、ど~してど~して、とってもステキでしたぁ
声が透き通っていて、可愛らしくて、マリアのイメージそのものでした

感動

先生が登場した途端に双眼鏡を手取って(p_-)ジーッって見つめちゃう人続出でしたもんね^ ^
はい、べっぴんさんでしたのぉ。


あ、そそ、その曲に続いてジェリムくんがソロで歌ったのが「ゲッセマネ」。一瞬、会場が揺れたんです。14:20頃かなぁ~
地震かと思って思わず⌚️見ちゃいましたょ👀
後でYahoo News見たら、熊本で震度1とか...。
だから、地震ではなかったんですけどね。
そのくらい、会場を揺るがすくらい盛りがったコンサートだったと付け加えておきます。

それにしても...
オープニングとエンディングのアレンジは誰なんでしょう!?(・_・;?
ジーザスの音楽監督さんですかねぇ(p_-)

とぉ~っても評判のよいアレンジでしたょ~











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。