I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

僕こそ音楽

2015-01-20 11:10:02 | パク・ヒョシン
ハピコンの時の「僕こそ音楽」
かなり近くから撮った感じですよね~。
ちょっと、ドキドキしちゃうくらい

ここに遊びに来る皆さんはこ~んなキョチャルトにオチちゃったのでしょうか...

それともそれとも、こ~んな感じで歌ってるお姿や


こ~んな感じのお姿にオチたのでしょうか...



コチラの映像未見の方は、二度オチしちゃって下さいませ
※貼り直しました。




他の映像も貼っておきます^ ^







照明さんもステキなんですね。コチラ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。