I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

コレなんですけど...。

2022-06-14 21:05:00 | パク・ヒョシン
コロナ禍での非対面+人件費削減+時短という事で導入されたそうなのですが...

👇チケット発券機の事です。




インターパークで予約した人は開演2-3時間前にEMKのカトクにQRコードのリンクが送られて来るそうです。世宗はモバイルチケットのアプリがあるのかな?同じようにQRコードが表示されるようです。メロンチケットもおそらく同じでしょうね。自動発券機にそのQRコードをかざすとチケットが発券される仕組み。

発券機の画面を撮影してくれた方がいたので貼っておきます。右上に日本語の表記がありますよね。グローバルもこの方式になるのかな〜


でもでもでもね。
「笑う男」は韓国ですごい値段で転売されてるんですよ。Suが使っているアプリでヒョシンくんの名前をキーワード登録をしているんですが、チケット転売のお知らせばかりが出て来るんです。QRコード導入で転売ヤー減るのかな〜(・・?)

チケット発券機の左側が対面窓口もあるとの事ですが、そちらでは予約番号と電話番号での発券も出来るそうなのですが...
最初は色々不安ですよね〜(-。-;
って、チケットも持ってないし、見に行く妄想?想定?でのお話ですけど


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。