I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

宮殿^ ^

2020-02-17 23:10:00 | 笑う男
EMKさんがさっきUPしてくれました。
NaverTVアプリをDLしてるとお知らせが来るので便利ですネ
👉네이버TV
※お知らせを受けたいチャンネルを구독(登録)するだけです。

今季は、大好きなスビンディアを見れてないので心残りだったのですよね。ムンジョン音楽監督が「宮殿」のナンバーが一番好きだと言ってましたが、私もです。
ラストを知っている回転ドア観客(複数回見る観客)は、やっぱりこのハッピーなナンバーに郷愁を覚えると言うか...、懐かしさを感じますよねw



今日はガンヒョンくんのインタビューも上がってたので翻訳リンクを貼っておきますネ。


初演でヒョシンくんとスホくんと並んでタイトルロールを演じる事になった時には、無名の自分が演じてもいいのかと負担に思ったそうです。メジャーになるミュー俳優様が誰でも通る道ですよね。でも、この作品に出てガンヒョンくんの名前が知れ渡ったのですから、これからは負担も減るのかな



追加です。パクヒョシンVer
👉本番

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。