I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

#24 Before The Summer Ends

2020-02-11 12:00:00 | ドラキュラ

私と同じチョ・ジョウンファンだと聞いて、最近、急に親近感を感じでいるイ・チュンジュペウ...

ジュノさんが、ジョンウンちゃんにどのナンバーが好きなのかと聞くのですが、「ドラキュラでもミナの曲でもないジョナサンのBefore the summer endsなんです」とジョンウンちゃんが答えるのですね。それに対してすっごい照れてるイ・チュンジュペウにロックオン...👀


なんとその後、ウォンミソル音楽監督の機転で急に歌う事になったイ・チュンジュペウ

本当はミュージックナンバー順に和訳してたつもりだったのですが...

先に訳す事にしました


------------------------------------------------------------
#24 Before The Summer Ends夏の終わりの前に


(ジョナサン)
차가운 칼날처럼
冷たいナイフのように
가슴에 박힌 약속
心に刺さった約束
도무지 이해 못할 그대 부탁
到底理解出来ないキミの頼み
봄날의 꽃을 꺾고
春の日の花の枝を折り
성전을 불태우고
聖典を燃やして
순결한 나비의
汚れの無い蝶の
날개를 비트는 짓

羽を打ち砕く振る舞い
그보다 더 잔인해
それよりももっと残酷だ
여름날 햇살을 지워내듯
夏の陽射しを消すように
함께한 모든걸 어떻게 지울 수 있나
ともに過ごした全てのことをどうやって消せようか
여전히 눈부신 사랑을 파괴하는 일
今なお眩しい愛を壊すことに
자신 없어 
自信がない
하지만 약속한대로
だけど約束したとおりに
지킬 거야 모두
守るよ、すべて
어찌하나 내가 어떻게
なぜ、私が...、どうやって

여름날 햇살 지워내듯
夏の陽射しを消すように
함께한 모든 걸 이렇게 지울 수 있나
ともに過ごした事をこのように消せるのか
뛰는 심장을 파괴하는 일
胸踊るこの心を壊す事を
내가 하리라
私がするんだ
맹세했어
誓いを立てた
사랑을 위해
愛のために
맹세했어
誓いを立てた









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。