I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

し.お. 系?

2015-11-02 00:30:37 | パク・ヒョシン
最近ちまたでは塩系ナムジャが流行ってるらしいです。

ひと昔、いやふた昔前はお醤油だのソースだのマヨネーズだの言っておりましたが...
あ、草食系ってのもありましたっけ...

でも、今の流行はお塩です。소금です。


特徴と言えば...


目元はシャープで一重か奥二重で色白で...


ひ弱そうなのに、のど仏とかがしっかりあって...、


無造作ヘアやメガネやセーターが似合うんだって!!!





ヨロブン

ヒョシンくんは、しお系ナムジャでよろしぃでしょうか...❓


しおナムジャくん
今何してるのぉ❓❓❓


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通りすがりのヒョシンさんペンです (いゆちょる)
2016-01-17 02:17:52
はじめまして。ヒョシンさん関連で検索途中に見つけた記事で気になってしまいコメントせずにはいられなくなってしまいました(笑)ヒョシンさんが塩系男子とは、とても共感します!!!長々とすみません(;A´▽`A
返信する
Re:通りすがりのヒョシンさんペンです (Su)
2016-01-17 11:49:29
いゆちょるサン

初めまして。
最近のヒョシンくんは本当に塩系ですよね
ヒマラヤのピンク塩って感じかしら...
軍隊に行く前は、喋らなければキリリとした感じもあったのですけど...。

軍隊でなんかあったのかな~
というのはジョーダンですけれど...
ミュージカルだったり、いろいろ幅を広げて、また違うお顔を見せてファンを喜ばせてくれるヒョシンくんに2016年も期待大です。

仕事が落ち着かなくて更新がスローになってますけど、今後ともよろしくお願いします^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。