I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

今日のティーザー

2018-04-25 23:55:01 | パク・ヒョシン
なんか...

不思議なティーザーですね。
今日は会社ですごいトラブルが起きて家に帰れないかと思ったくらいの出来事だったので、ちょっと癒されたい気分だったんですが...

短くてヒョシンくんが映ってないし、癒されないょ🙊


それはさておき、最近電話ボックスって見かけませんが...
昨日も電話ボックスが出て来ましたよね。
明日も電話ボックスが出てくるのかなぁ〜
なんでしょね。




あっ、そそ、インスタには癒されましたよん
淡〜いブルーとイエローとピンクと.., いろんな色が混ざりあっていて... 綺麗ですね。
✈️の中から撮影したのでしょうか...




キミを見つめていた その空が...




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっぴい)
2018-04-26 13:53:16
ファン歴が浅いので驚く事ばかり!ミュージカルのチケット獲得も大変そうだし、新曲のティーザー映像も短か過ぎて、訳がわからず…💦
私の様な若輩者は気持ちが折れそうです。今の私は、ブログの拝読が心の支えです。更新楽しみにしてますね!
返信する
Re:Unknown (Su)
2018-04-26 23:15:33
みっぴぃさん

こんにちは^ ^

きゃぁ〜!こころ折れないでぇ
私もティーザーの短さと内容には????マークばかりですょ...

血ケッティングはいつもの事なので... 慣れましたょ。
インターパークに夜な夜な26時に〜27時あたりでしょうか、お散歩に出かけるしかないんですよ。海外ファンは...。

ガンバりましょう。そんなファンのためにきっとテジャンがもっと楽しいことを企画してくれると思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。