I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

눈빛!

2022-04-19 23:40:00 | 笑う男
を切り取ってみました

目に注目したらヒョシンくんの目が充血しているのも見えてしまったけど...
寝不足だったのかな...




ヒョシンくんとウンテくんはアイメイクも濃いめで色っぽいですね。大人の色気が漂ってる。
(ウンテくん、どこを見ているのって感じで微妙に視線が合わないところがまた魅力的でそそられます。)
ガンヒョンくんは少年っぽくて犬みたい🐶


初演の写真と比べると...
化けますね〜。ガンヒョンくん



再演はこんな感じのプロフィール写真でした。
再演はどアップの写真ではないので比較できずです。



ヲタ活はやっぱりいいですね〜
これで観られれば、もっとテンション上がるんだけどなぁ〜^ ^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。