I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

オヤジドル

2014-03-30 22:50:39 | 韓国ミュージカルとか
オヤジドルなんて言ったら怒られますかねぇ

UPしようしようと温めている間にマッコンになってしまいました~


といっても、この方々の組み合わせは3/26が最後だったのかなぁ...



ソンウさんが意外にノリがいいことがわかったり



どこまでやるのか皆さんのイメージ管理が時々心配になったこのシリーズですが...


見納めかぁ~って思うと寂しいなぁ^ ^
コーヒーブレイクにコレ見て笑顔もらってましたから~



そそ、韓ミュ俳優コンサートは、来月はボムレさん、再来月はヨンギさんって続くみたいですねぇ~^ ^
ボムボムは公式発表されましたけど、ヨンギさんはホントかぁ~

ヤッター
ヨンギさんダァ

って、喜んでいいですかぁ~

生で聴きたい曲があり過ぎる...
ホントならば、うれしいで~す

本当に嬉しいで~す


三銃士お疲れ様でした




気づかなかった~^ ^
さっきUPされたようです。


ピンクがお似合いですよ
ジュンサンアトス^ ^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。