I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

写真展

2014-03-01 21:52:27 | 韓国
ダヒョンさんの公演が終わった後は、飛行機の時間に余裕があったのでお隣で開催されてたアニー・ リーボヴィッツの写真展に行ったのでした。
2014/3/4まで開催してます。

こちらのポスターに呼ばれました^ ^


なかに入るとディカプリオと同じポーズで記念撮影もできちゃいますの。


そそ、こちらのお写真が有名な方ですね。



ディズニーシリーズはありませんでした


が、

ハリウッドスターさんたちのこういった写真とか


こういった写真とか...



がありまして、


オーディオガイドがイ・サンユンさんだったりして


とにかく盛況でした



帰ってきて当然やりたくなるのが、こんなこと

私が撮影した王子のこの写真を


白黒にして


ディカプリオと同じフレームの中に入れて... みる...


それっぽぃ... 感じに...


げげげ





う~ん



ヽ(´o`;
はいは~い、わかってま~す。
自主規制致します。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。