I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

My Love

2021-10-01 21:10:00 | パク・ヒョシン
ヒョシンくんの第5集に収録されているMy Loveって、久保田利伸が33歳の時にToshi Kubotaとして全米デビューした『sunshine moonlight』に収録されている曲なんですょネ。細かい事言うと曲名はMy Love(6To8)です。もっと細かい事言うと、日本語Ver.が先に公表されていて(1995年の1月『Bumpkin Boyage』に収録)、そのタイトルは6To8ですょ。

ヒョシンくんのMy Loveは、Kubotaが米国デビューした時のアルバムに収録されていた曲なんですよね〜。

歌詞をよくよく見てみると...
6時から8時までしか会えないってどんな関係(・・?)
Kissって日本語版にしかない歌詞だけど(・・?)
妄想なの(・・?)
とか聞きたい事満載なんですが...。

Suにとってはそんな感じですょ
それでも韓国では2007年に発売された曲なのに今年に入ってもMelonミュージックにコメントが付くほど愛されている曲なんですね〜。





隠れた名曲とか、なんか始まりがいいじゃんとか書かれてます。

特に目新しいヒョシンくんのうわさも聞こえて来ないので、ちょっと聞き比べてみましょうか^ ^
若干25歳のヒョシンくんのヴォーカルってセクシーでスウィート
...じゃないですか


6To8 久保田利伸


My Love(6To8) Toshi Kubota


My Love パク・ヒョシン


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。