I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2021年 フランケンシュタイン《偉大なる生命創造の歴史が始まる》

2021-12-01 19:50:00 | フランケンシュタイン
フランケンシュタインと言ったら一人二役。
ビクター役はジャックも演じないといけないわけですよね。

コチラ、ドンソクくん演じるジャック。この役をドンソクくんが演じると発表された時もかなり驚きましたが...
フランケンに出演して俳優としてかなり成長したとご本人はインタビューで言っていましたっけ...。





ギュのジャックはどんな感じになるのでしょうね。そんな事を思いながらSuはこの曲を聴いております


キュヒョン

イゴンミョン



ミンウヒョク







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。