I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

北斗の拳

2021-12-23 20:55:00 | 韓国ミュージカルとか
配信があるそうです。
ちょっと気になっている方には朗報ですね
GoToイベントで4000円だし、アーカイブ視聴も出来るそうです。そして海外からも見られるとの事。




私は先日大貫ケンシロウを見に日生劇場まで行って来たのですが...。豪華な2.5次元ミュージカルを見たって感じだったかな〜。




Suは兄がいるので、ケンシロウはアニメだったかな、漫画だったかな〜で見ていたのですが、チケット購入は最後まで迷いました🙊
記者会見での劇中歌披露で、更に遠のいたりして...

でもやっぱり大貫くんの身体能力見たさに行って来たのでした



行ってみたら...
福井さんのラオウがまじ良かったです。小野田くんのトキも良かった〜 
ケンシロウとシン以外は歌はお上手だったので...🙊結構楽しかったです。
意外にもストーリーは纏まっていたし...。(やっぱりあの長いアニメのどこを切り取って、どうやって3時間に纏めるのかっていうのは大変な作業だと思うので。)
上演時間の3時間もあっという間でしたし...

でも折角の大貫くんなので、森山未來くんのPLUTOを見た時の衝撃みたいなものを期待していたのですが...
振り付けは本当に個人的な感想ですが、凡庸でした

👇コレ、韓国版ビリーエリオット




👇コレWE版ビリー



ワイヤーアクションにスピード感あるよね。
ホリプロさん、ビリーもやってるんだけどね...
ケンシロウが倒したはずの相手が舞台からそーっとそーっと袖にはけていくのもなんだか頂けない演出?振り付け?でした。

いやいやビジュアルの再現度は素晴らしかったのですよ。でも、このアニメって元々人生観とか問いかけるような作品ではないし、バッサバッサと悪人を倒しまくる部分が人気だった作品だから、そこの再現度が重要だと思うんですよね。という事はどこまでスペクタクルさを見せられるかですよね。あくまでもSu個人の感想です。
...とちょっと辛口になりそうだったので、ブログにUpするのは控えていたのですが、配信があると言うので、Upしました。

伊礼ジュウザとか1人1人のキャラクターは魅力的だったので、お正月の予定が未定の方はぜひ見てみて下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。