I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

友だちというものは

2022-10-25 00:40:00 | パク・ヒョシン
今、박효신でツベを検索すると...
웃남出てきます。
とりあえずお知らせまで。

それはともかく..、もうそろそろお知らせが聞けるんじゃないかって思ってるんだけど..。
ヒョシンくん見ない生活が続いたので久しぶりにツベを検索したらヒョシンくんとボムスくんの친구라는 건のカバーを歌うVIXXケンくんが出てきたので貼っておきます。
楽しそうです。お2人とも高音出るね〜

VIXXケンxユンソク


元キーは高いとタイトルになってます
こちらはイムジンくん。

イムジン



こちらが原曲を歌う2人。

ヒョシンxキムボムス



ヒョシンxソイングク



おまけでイムジンくんのGiftも貼っておきます。
Wowow 言うギュ、かわゆかったので..
ナムが歌うパートを良く分かってます
イムジンくんもユスケかなり見てるのか「モラゴ〜」言っててコンサートを思い出させてくれますよね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。