I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

너의 노래는 第4回もヒョシンくん登場^ ^

2019-02-08 00:18:56 | きみの歌は

今日もちょっとお顔が見られましたが...

こんなんだったり...

 

こんなんだったり...

 

わ〜い^ ^ 来週も見られるぅ(*⁰⁰*)

 

ヒョ: オクジャやって!

ジェ: オクジャ〜!!!!

ジェイルが音楽監督として参加したオクジャ

ポン・ジュノ: 音楽を聴くだけで分かるようです。どんなにデリケートな人なのか...

最初の放送で公開されたポンジュとチョン・ジェイルの映画音楽作業記 そしてチョン・ジェイルの新年の贈り物

ジェ: 僕が伝統音楽を好むのは単にそれが美しいから好きなんです。

アン・スクソン(パンソリ名唱人間文化財): あのような存在が、私たちのソリだったり舞踊、民謡、いろんなものをどうやって融合させるのかかなり期待しています。

そして.... 夢のような音楽旅行の総仕上げ

ヒョ: 後になって時間が過ぎた時にジェイルとのこんな時間があったってことを全部記録しておいて残しておこうと

ジェ: ここに来たのは本当に良い音楽を作る為って事だけにやって来たので...

2人が聞かせてくれる最後のきみの歌は...

✿(✪)キラキラ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。