I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

サイン会

2013-12-18 12:25:37 | チョン・ドンソク
あっ、そそ
Kちゃんによると先週かなぁ~スンデくんのサイン会があったそうですよぉ~
ヨセフのイベントだったかなぁ~

えっと、あんまり詳しい事は聞いてないですけどね、行かれた方はいるのかしら~
私ね、気になってることがあるんですよ~

○○子さんってお名前のスンデファンのみなさ~ん

突然ですが、、、

ちょっと、ご覧になって~

お手元のサインを~


先日ね、「笑の大学」を見た時にサインをもらったんですね。
そのときに私の名前をハングルで書いてくれたんですね。

じーっと見ていたら、スンデ先生は親切にもコリアンネームって説明してくれたのですよ~

あっ、韓国語出来ないと思って英語なのデスね ^_^;

でもね、スンデ先生
私が見てたのはこの一文字だけなんですよ~


サラサラ~ _φ(・_・







...






코 じゃなくて





ゑっ~、なんでなんで
阿部サダヲ くらいの違いですか


スンデくんなりの哲学ありそうで、、、なさそうで、、、




ただいま、韓国語勉強中
まだまだデスね。

さてさて、明日が楽しみだ~
開演に間に合うかが問題です
クリスマスコンサートですから、クリスマスソングも歌ってくれるのかなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。