I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

オペラ座 釜山公演マッコン

2023-06-17 23:55:00 | チョン・ドンソク
お疲れ様でした。
Suも先週3Phantom見て来ました
ドンPhantomカッコ良すぎて... キュンとなるPhantomでした。なかなか観客の気持ちをあそこまで持っていっちゃうPhantomはいないのでは...^ ^
この写真の100倍カッコ良かったです。




ジュテクPhantomもオペラ座の怪人を演じるために生まれて来たような方だったと付け加えておきましょう。マスカレードの時のマスクが一番カクカクしていておどろおどろしかったです。計算し尽くされた感じがしました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。