I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

今日も血ケッティング

2022-05-26 01:20:00 | パク・ヒョシン
今日はTMONというショッピングサイトが割引価格で笑う男のチケットを15時から販売するというので、血の海だったようです

7/10のヒョシンくんの出演回は完売です。



まぁ、人気の理由は割引という事もあるけれど、舞台挨拶があるからです。笑う男はカテコの撮影はNG🙅‍♀️と書いてありますが、公演によってはカテコ撮影ありもあるので、人気なんですね。会員のみTVONというページで動画が見られることもあるようです。

せっかくヒョシンくんが見られると思ったら、カテコ撮影NGで残念ですね。


ちなみにこんな感じのサイトです。


韓国は色々入手ツールがあっていいよね〜。
SuはラビツアーさんがEMKのミュージカルを見に行くツアーを企画してくれるといいなぁ〜と切に願ってます。笑う男尽くし。延泊でマタハリをみるもよし、笑う男おかわりもよし...みたいな...。韓国観光公社さんもミュージカル推してくれてるし、何かご意見が有ればメール下さいとか言ってたし...。
ミュージカル観劇ツアーを推してってメール✉️してみようかなぁ〜^ ^

笑う男見たいのよん。
個人的にはミンチョルさんのラドゥも今までのラドゥの中で一番だと予想しているので、マタハリも見たい気持ちもあります👀

ミュージカルツアー、それも笑う男の...
誰か企画してくれないかなぁ〜



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2022-05-26 11:07:30
ミュージカルツアー 同行希望をお願いします
返信する
Unknown (Su)
2022-05-26 18:09:26
もちろんです٩(ㅎ.ㅎ)و✧˖°
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。