I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

誰かしら...

2022-04-15 12:00:00 | パク・ヒョシン
さっき、EMKに上がった笑う男のティーザーに出ているナムジャは...👀


先日、STのHPに掲載された正会員だけが見られるヒョシンくんのメッセージ(👉 https://www.soultreepark.com/login)に次の活動についてちらっと記載がありましたが...
このティーザはタイミングがいいし、最近のヒョシンくんのヘアスタイルに激似ですね

この方と...




この方は...同じ方(・・?)



6月に世宗かぁ〜。このコロナ禍にずいぶん大きな舞台をおさえましたよね。ヒョシンくんの可能性大だな〜。

コロナ収束するかな〜。それともWithコロナで一般旅行者も入国可になるかな〜。

行けないなら...
EMK様、オールデイオンラインで生配信して
マチネ公演もテレワークの日程調整してマチソワ全ステするよ




ヒョシンくんが色々インスタやニュースで見られる日が来るって事かな〜。
嬉しいなぁ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。