I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

雪の華が映画化 (≧∀≦)

2018-06-28 21:30:55 | パク・ヒョシン
と言っても、日本での話だけど...
来年の2月に公開されるらしいです公式サイト

という事で...
ヒョシンくんの雪の華❄️
以前は1番だけ日本語で歌ってくれたりしたのに... 👀
最近は歌ってくれなくなっちゃった雪の華日本語verです。レアレア



という事で...
どんな歌詞だったかなぁ
と思って、ヒョシンくんの雪の華を訳してみました

あっ!映画になるのは中島美嘉のVerだけどね^ ^

『映画のタイトルは、『雪の華』。今年発売から15周年を迎える冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」が最高のラブストーリーとして映画になる。日本をはじめ、韓国・中国などのアジア各国や欧米でも数えきれないほどカバーされ、世界中で愛されつづける名曲が、映画という新しい形になり新たな物語を紡ぎだす。』

という事らしいです^ ^


❄️雪の華❄️ パク・ヒョシン

어느새 길어진 그림자를 따라서
いつのまにか伸びた影に沿って
땅거미 진 어둠 속을 그대와 걷고 있네요
夕闇の中を君と歩いている

손을 마주 잡고 그 언제까지라도
手を取り合っていつまでも
함께 있는 것만으로 눈물이 나는 걸요
一緒にいるだけで涙が出るよ

바람이 차가워지는 만큼 겨울은 가까워 오네요
風が冷たくなるくらい、冬は近づいて来ているね

조금씩 이 거리 그 위로 그대를 보내야 했던
계절이 오네요

少しずつこの街に君を見送らなければならなかった季節が来るね

지금 올해의 첫 눈꽃을 바라보며
今、今年最初の雪の華を眺めながら
함께 있는 이 순간에
一緒にいるこの瞬間に
내 모든 걸 당신께 주고 싶어
僕のすべてをキミにあげたい

이런 가슴에 그댈 안아요
この胸にキミを抱くよ
약하기만 한 내가 아니에요
弱いだけの僕じゃないよ
이렇게 그댈 사랑하는데
こんなにキミを愛しているのに
그저 내 맘이 이럴 뿐인거죠
ただ 僕の心がこんな風になるだけなんだね

그대 곁이라면 또 어떤 일이라도
キミのそばでならどんなコトでも
할 수 있을 것만 같아
出来るみたいだ
그런 기분이 드네요
そんな気がするよ
오늘이 지나고 또 언제까지라도
今日が過ぎてもいつまでも
우리 사랑 영원하길
僕たちの愛が永遠であることを
기도하고 있어요
祈っているよ

바람이 나의 창을 흔들고
風がうちの窓を揺らして
어두운 밤마저 깨우면
暗い夜さえも起こせば
그대 아픈 기억 마저도
キミの辛い記憶をも
내가 다 지워줄게요
僕が全部消してあげるよ
환한 그 미소로
明るいその笑顔で

끝없이 내리는 새하얀 눈꽃들로
果てしなく降る真っ白な雪の花たちで
우리 걷던 이 거리가
僕たちが歩いていたこの街が
어느새 변한 것도 모르는 채
いつのまにか変わったことも知らないまま
환한 빛으로 물들어가요
明るい光で染まっていくよ
누군갈 위해 난 살아갔나요
誰かために僕は生きてきたのだろうか
무엇이든 다 해주고 싶은
何でもしてあげたい
이런게 사랑인줄 배웠어요
これが愛なんだと学んだんだ

혹시 그대 있는 곳 어딘지 알았다면
もしキミがいるところがどこか分かったら
겨울밤 별이 돼 그대를 비췄을텐데
冬の夜星になってキミを照らしたのに
웃던 날도 눈물에 젖었던 슬픈 밤에도
笑った日も涙にぬれたの悲しい夜も
언제나 그 언제나 곁에 있을게요
いつもいつもそばにいるよ


지금 올해의 첫 눈꽃을 바라보며
今、今年最初の雪の華を眺めながら
함께 있는 이 순간을
一緒にいるこの瞬間に
내 모든 걸 당신께 주고 싶어
僕のすべてをキミにあげたい
이런 가슴에 그댈 안아요
この胸にキミを抱くよ
울지 말아요 나를 바라봐요
泣かないで僕を見てよ
그저 그대의 곁에서
ただキミのそばで
함께이고 싶은 맘뿐이라고
一緒になりたい気持ちだけなんだよ
다신 그댈 놓지 않을게요
二度とキミを放さないよ

끝없이 내리며 우릴 감싸온
果てしなく降って僕たちを包む
거리 가득한 눈꽃 속에서
街いっぱいの雪の華の中で
그대와 내 가슴에 조금씩
キミと僕の胸に少しずつ
작은 추억을 그리네요
小さな思い出を描くよ
영원히 내 곁에 그대 있어요
永遠に僕のそばにキミがいるよ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!! (Fuu)
2018-06-29 23:18:00
Suさん!このバージョン🔰見ました。ほんとにレア!きっとナマで見たことあるんですよねーすうさん。羨ましすぎるㅠㅠㅠㅠ まだまだ知らないことが多いです。🙏🙏🙏
Re:ありがとうございます!! (Su)
2018-07-01 09:12:08
Fuuさん

来年は20周年だから、ぜひ日本に来て歌って欲しいですね^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。