I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

イ・ソラ コンサート

2019-12-02 16:45:00 | K音楽
ソラ姐がクリスマスから年末年始に向けてコンサートツアーを開催してくれるのですが...
ソウル公演はインターパークグローバルでも購入出来るので宣伝しておきますネ

ブルースクエアアイマーケットホールで、9日間もコンサートしてくれます。長っ^ ^
最終日はソラ姐のお誕生日12/29です



1993年がデビューの年なのかな
とすると、今年26年目という事ですね。

9日間もあるので、残席にかなり余裕がございます。クリスマスから年末にかけて渡韓予定の方は如何でしょうか^ ^


この公演会場はフラットなので、要注意なんですが...
前方ブロック2/3がフラット、ちょっと段差があって後方ブロック1/3がフラットです。
だから後方ブロックでも3列目までくらいだったら、ステージも良く見えると思いますょ。
パイプ椅子なので、お尻痛いけど...^ ^

昔はステージにスクリーンを用意してくれるライブなんてのはあんまり無かったんだけど、ドンソクくんの時もあったし、ソラ姐の時もあるといいですね〜。それだったら、どこの席からでも見えるし満足感⬆️なんだけど...

HPに載ってた言葉が気になったので訳してみました^ ^




風が冷たい日だと思います
雪が降ることもあるでしょう
街は暖かい光に満ちていても
心はもっと痺れるほどに冷たいでしょう

足早に到着してみると
寂しい者たちがぎっしりと集まっていて
客席の照明が消えたら
自然に静まり
舞台の上のどこかで彼女が歌うでしょう

悲しい映画のようでしょう
急に過ぎ去った愛も思い出すでしょう
涙が出ることもあります
でも大丈夫、たぶん皆がそうなのだから
私たちはそうやって生きているのだから
それが妙に心の慰めになるのです

風が冷たい日に
心が冷えて
肌寒くて寂しいのか
寂しくて肌寒いのか
どうすればいいのか
さっぱり分からないとき
彼女の声が必要になるんです
  
再び彼女の季節です
  
​追伸!
あ、今年は何かちょっと違うんだそうです!



クリスマスが1人で寂しいよ〜って人はコンサートに行くといいカモよʕʘ‿ʘʔ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。