I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

愛と死の輪舞

2014-08-26 23:15:53 | パク・ヒョシン
昨日は、「雨を突き抜けてソウルに帰る」ってヨンギさんがツイってましたけど...

昌原は1時間当たり270.5ミリ、釜山は242ミリの雨量という記録的豪雨で...

モーツのキャストの皆さん、無事に着いたのかなぁ~
って心配だったのですよ~

韓国の車社会は日本と違って車優先でビュンビュン飛ばしますからね σ^_^;


何よりも...
釜山に里帰りしてて昨日戻るはずだったお友達と連絡が途絶えたこともあって...

今日もお昼休みはずーっと釜山のお天気&ニュースとにらめっこでした。


さっき、ようやくお友達と連絡が着いたので、さてさてヒョシンくんの目撃談はあるのかなぁ~とゲルを覗いたら...


愛と死の輪舞の音楽ファイルが転がってましたの
http://cfile23.uf.tistory.com/original/21283B3B5210EAC812EA07

それもとってもクリアな音声です^ ^
こ~いうの今まではリンクを貼ってませんでしたが...
あまりにもステキなんで....
貼っときます。


ポッケに入れたい人は、iPhone だったらVideo D/Lのアプリとか、PCだったらgetasfstreamでURLを貼り付ければダウンロードできます。


今週末はその集中豪雨が発生した昌原で公演が予定されてますね...
天気は週末は回復しそうですが...
道は大丈夫なのかなぁ~







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。