I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

キム・ジフン『憎いうちの子』

2023-03-13 18:10:00 | パク・ヒョシン
昨晩ジフンくんが出演したバラエティ番組「憎いうちの子」の動画が一部Upされたので貼っておきます

ジフンくんがヒョシンくんへ「歌が上手くなったみたい」と送ったチャットのお返事は「まさか...」でした
ニュース記事になってた割には呆気なかった^ ^



ドンヨプ:パクヒョシンさんとは親しいんでしょ。
ジフン:はい。

ドンヨプ:パクヒョシンさんの前で歌を歌ったことはあるの?
ジフン:会ったら僕がカラオケ🎤行こうって言うんですが..真顔になるんです。僕とカラオケに行くのは大変みたいです。

ジフン:久しぶりに連絡したんですが、ちょっと歌が上手くなってるみたいってチャットしたんです。そうしたら、「まさか...」って...




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。