I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

NGワード インタビュー

2021-11-20 00:40:00 | フランケンシュタイン
ビクター、ジュリア、シュテファンのNGワードインタビューがUpされました。行けないけど、Upしましょ。まずはビクター編。

ドンちゃんのメイクとウヒョクさんの髪型はどうなのよ〜な問題はありますが...👀
それも含めて楽しんで見てみたいと思います。


ルール
インタビューの中でNGワードを言ったら、ペナルティが課せられます。


キュヒョン
ビクター役のキュヒョンです。

Q.一番好きなナンバーは?
アンリ役ナンバーの私は怪物が好きです。アピール力があって、7年前に公演見た時から今でも記憶に残ってるナンバーが私は怪物じゃないかと思います。

Q.舞台に立つ前に行うルーティンは?
いつも初舞台に登場する場所に立って祈るタイプなんですが、久しぶりに幸せな記憶を残せる公演にしたい。そうなったら嬉しいいつもお祈りしています。とにかく他の俳優が凄く見せてくれた作品だから僕だけのキャラクターで観客の皆様にアピールしなくちゃと言う思いがあって、だから準備をすごいするつもりです。

NGワードはクリア✌️(実験がNGワードでした)


チョンドンソク
こんにちは。ミュージカル俳優チョンドンソクです。今回ビクターとジャック役を演じることになりました。
(NGワードはミュージカル)

Q.一番好きなナンバーは?
ジュリアの『独り言』というナンバーがすごく好きです。歌詞が良くて、始まりの間奏部分を聞いたらすごい苦痛を感じる音楽じゃないですか?この部分の作曲をすごく上手くされたと思います。

Q.舞台に立つ前に行うルーティンは?
5時間前に絶対に起きなきゃならなくて、2時間半前にメイクアップして、ご飯を食べて、舞台の上でランスルー1回して公演を行います。

Q.今後の覚悟
僕も久しぶりに公演するので、トキメキも今日撮影場で感じたし、多くの表現キャラクター分析を通して、もっとよい姿をお見せ出来ると思っています。

終わったの?何だったの?ミュージカル?
一つ選んでもいいの?もしかして。
いったい何があるの?
👉ウィンク3種セット

本当に大変な事になるところでした。皆さん^ ^
これが出て来たら、僕はすぐに家に帰って...
良かった。ウィンク3種セットは僕がジャックになった時にお見せしますよ。


ミンウヒョク
最初のページをめくりますね。
(NGワードは怪物)

ビクターフランケンシュタインとジャック役を演じるミンウヒョクです。

Q.ミュージカルフランケンシュタインの紹介
ビクターは世界で一番大切な友だちを失うことになるでしょ。その友だちをまた生き返らせるためにしてはいけない実験に取り掛かることになります。見た目は愛する友だちの姿ですが、話は噛み合わないんです。

編集してくれるんでしょ。

まるで生まれたばかりの赤ん坊のようなこの世のことは何も知らない、そんな存在が生まれました。赤ん坊が怪物に変わるんです。

🚨

あ〜、引っかかったの?
悲しくも悲しい作品です。

なんでしょうか。手ポッポ...
あ、投げキッス😘
もっと強いのは?
頬ハート♥️

ありがとうございま〜す。


(ビクターたちは終わり)



ドンちゃんは自己紹介の後にNGワードを引いたのでセーフでした^ ^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。