I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Mnet Magazine

2014-04-02 02:05:54 | パク・ヒョシン
Mnetさん独占で作詞ノートを公開してたのですねぇ~

作詞ノート見るとね~


Bメロの한줄기 햇살에 몸 녹이다(一筋の陽の光に身を溶かす)のが大きいなぁ~


とか


CメロのCの文字が大きいなぁ~


とか


歌詞と照らし合わせちゃって、1番だけじゃ~ん


とか


曲聴きながら、ヒョシンくんの文字を目で追ってみて...
ダメだ読めないって挫折したり


とか


No書く時は、0入れるんだぁ~、いや이なのかも


とか


歌詞にABC書いて、ついでにDE書いてみたり


とか


結構、時間潰せますのよ、ヒョシンファンは


記事は抜粋です。


Mnet Magazine 2014/3/28

完璧なボーカリスト パクヒョシン 4年ぶりの自作曲《野生花》で戻ってきた。

国内最高の歌唱力を持つ名品ボーカリスト パク・ヒョシンがいよいよ4年ぶりの長く長い沈黙を破り正規7集の予告篇 新曲《野生花》を発売する。

2010年に発表した正規6集『Gift Part 2』以後、4年ぶりに発売する今回の新曲は、永らくパク・ヒョシンの声を待っていたファンたちと大衆にとって大きな贈り物になるだろうと期待している。

《野生花》は、パク・ヒョシン自らがこの花を自身に擬人化したと話す程自伝的な話を入れた曲で、偽りのないボーカルと共に、彼が真心を込めた音楽の力を感じることができる一曲だ。



この曲はパク・ヒョシンが、自ら作曲、作詞、プロデューサーの役割を受け持ち、彼の親しい友人であるグループGIGSのチョン・ジェイルが共同作曲と編曲に参加、また、すべてのセッションに参加して音楽的クォリティーを一層高めた作品だ。 更に、彼の音楽を愛するキム・ジヒャンが共同作詞家として参加しており、大衆の耳と感性をうっとりさせる事になるだろう。




[A]
하얗게 피어난 얼음 꽃 하나가
달가운 바람에 얼굴을 내밀어
아무 말 못했던 이름도 몰랐던
지나간 날들에 눈물이 흘러

[B]
차가운 바람에 숨어 있다
한줄기 햇살에 몸 녹이다
그렇게 너는 또 한번 내게 온다

[C]
좋았던 기억만
그리운 마음만
니가 떠나간 그 길 위에
이렇게 남아 서있다

잊혀질 만큼만
괜찮을 만큼만
눈물 머금고 기다린 떨림 끝에
다시 나를 피우리라

[A]
사랑은 피고 또 지는 타버리는 불꽃
빗물에 젖을까 두 눈을 감는다

[B]
어리고 작았던 나의 맘에
눈부시게 빛나던 추억 속에
그렇게 너를 또 한번 불러본다

[C]'
좋았던 기억만
그리운 마음만
니가 떠나간 그 길 위에
이렇게 남아 서있다

잊혀질 만큼만
괜찮을 만큼만
눈물 머금고 기다린 떨림 끝에
그때 다시 나는

[D]
메말라가는 땅 위에
온몸이 타 들어가고
내 손끝에 남은
너의 향기 흩어져 날아가

[E]
멀어져 가는 너의 손을
붙잡지 못해 아프다
살아갈 만큼만
미워했던 만큼만
먼 훗날 너를 데려다 줄
그 봄이 오면 그날에 나 피우리라



⬇️コチラのサインのね、행복해の後の文字が読めませんの~。



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サインの文字は (Unknown)
2014-04-02 13:29:13
행복하세요だと思います。
韓国の方がよく書くコメントですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。