I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

CMの曲

2019-02-28 22:46:00 | パク・ヒョシン

CMの中で流れている曲はジャズピアニストで作曲家のイム・インゴンさんが作った風が吹くねでした。

なぜ、この曲なんでしょうね〜。このCMは新商品の宣ではなくて、企業ブランディングのようですね。

ルノーサムスンも今が頑張りどころなので、⤴︎⤴︎⤴︎なヒョシンくんにあやかって、⤴︎になるといいですね〜。

それにしても...、この歌いい歌ですね🙂

바람이 부네요,

風が吹くね

춥진 않은가요.

寒くないですか

깊어 문득

夜が更けてふと

그대 얼굴이 떠올라

あなたの顔が浮かんだ

가슴 그대 미소,

胸がときめくあなたの笑顔

떨리던 목소리

震えていた声

많은 상처에 얼어붙은

たくさんの傷で凍りついた

마음 감쌌던

私の心を包んだ

산다는 신비한 축복,

生きるということは神秘的な祝福

분명한 이유가 있어

確かな理由がある

세상엔 필요 없는

世の中には必要のない

사람은 없어 모두

人はいない、皆

마음을 열어요,

心を開いて

그리고 마주봐요

そして向き合おう

처음 태어난 별에서

初めて生まれたこの星で

사는 우리, 손잡아요.

生きる私たち、手を握ろう


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。