I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

궁전 - AT THE PALACE

2018-10-08 18:50:13 | 笑う男
궁전- AT THE PALACE



(ディア)
거대한 성문 안 황홀한 정원들
巨大な城門の中 うっとりするような庭園

(グウィンプレイン)
눈과 귀 호강시킬 궁전
目と耳、贅沢にさせる宮殿

(ウルシュス)
뭐든 다 훔쳐 와
全部盗んで来い

(グウィンプレイン)
듣지마 경박해!
聞くなよ、薄っぺらい!
친절한 곳일거야 궁전
親切な所だよ、宮殿
샹들리에 벽화들 무도회
シャンデリア 壁画 舞踏会

(ディア)
드레스
ドレス

(フィービーとヴィーナス)
동화 속 그림 같은 세계
おとぎ話の中の絵のような世界

(ディア)
더 말해 줘 나도 볼 수 있게
もっと話して!私にも見ることができるように

(グウィンプレイン)
바닥엔 대리석
床には大理石

(フィービーとヴィーナス)
천장엔 금장식
天井には金の装飾

(ディア)
우리를 환영해 줄 궁전
私たちを歓迎してくれる宮殿

(ウルシュス)
음습한 귀곡성
陰湿な亡霊の鳴き声

(グウィンプレイン)
까칠해
がらっぱち

(ニコラス)
삐딱해
ひねくれる

(フィービーとヴィーナス)
노인네 심술에 냉담해
じじぃ意地悪で冷淡

(グウィンプレイン)
두고 봐 너라면 스타가 될거야
見ていて君ならスターになれるよ
널 위해 흐르는 음악에
君のために流れる音楽で
춤추자 영원한 꿈속에
踊ろう!永遠の夢の中で

(ディア)
그윈플렌 춤추는 법 가르쳐 줘
グウィンプレイン 踊り方教えて

(グウィンプレイン)
손을 잡고 빙빙 돌아 둥글게 원을 그려 봐
手をつないで回って、丸く円を描いてみて

(ディア)
계속 나를 안고 이끌어 줘
続けて私を抱いて導いて

(グウィンプレイン)
몸을 맡겨 그래 좋아
身を任せていいよ

(ディア)
꼭 천국에 온 것 같아
まるで天国に来たみたい

(合唱)
모든 게 훌륭해
すべてが素敵
우린 좀 멋지네
私たちはちょっとステキね
천상의 음악 속에
天上の音楽の中で

(フィービーとヴィーナス)
상류층 로맨스
上流層のロマンス

(合唱)
아-
あ〜

(ウルシュス)
우리를 짓밟으며 웃네
俺たちを踏みにじって、笑ってるよ

(グウィンプレイン)
아버지 마음 좀 곱게 써봐요
父さん、心をちょっときれいに使ってみたら

데아의 꿈을 지켜줘 세상은 아름답다고
ディアの夢を守ってあげて、世の中は美しいんだと

(ウルシュス)
그윈플렌 현실을 말하는거야
グウィンプルレン現実を言うんだ
상처만 받게 될까봐 그래 꿈이라도 꿔라
傷つくことのなるんじゃないのか、そうか夢でも見なさい

(合唱グループ1)
모든 게 훌륭해
すべてが素敵
우린 좀 멋지네
私たち ちょっとステキね
천상의 음악 속에
天上の音楽の中で

(合唱グループ2)
훌륭해
素敵
멋지네
ステキ

(ディア)
화려한 마차에 다 함께 올라타 떠나자
華やかな馬車にみんなで乗り込んで出発しましょう

(合唱グループ1)
아- 모든 게 훌륭해
あ〜全てが素敵
우린 좀 멋지네
私たちちょっとステキ
천상의 음악 속에
天井の音楽の中で

(合唱グループ2)
훌륭해
素敵
멋지네
ステキ

(ウルシュス)
나조차 이렇게 웃게 할 사랑스런 천사
私さえもこんなに笑わせる愛らしい天使

(グウィンプレインと合唱)
귀족들 환호에 폼나게 등장해
貴族たちの歓呼に格好よく登場して
우리만 기다리는 궁전
僕たちだけを待っている宮殿

(ウルシュスと合唱)
축복에
祝福に

(フィービーとヴィーナスと合唱)
축복에
祝福に

(ディアとグウィンプレイン)
축복에
祝福に

ウルシュスと合唱)
빛나는
輝く

(フィービーとヴィーナスと合唱)
빛나는
輝く

(ディアとグウィンプレイン)
빛나는
輝く

(合唱)
그날에
その日に

(ディアとグウィンプレインと合唱)
그날에
その日に

(ディアとグウィンプレイン)
궁전으로 가 우리 함께
宮殿に行こう 僕私たち一緒に

(全員)
모든 게 훌륭해
全てが素敵
우린 좀 멋지네
私たちちょっとステキ
천상의 음악 속에
天井の音楽の中で

(ジョシアナ)
고귀한 나와 비천한 너
高貴な私と卑しいあなた
여공작인 나와 배우인 너
女公爵の私と役者のあなた
아름다운 나와 흉측한 너
美しい私とおぞましいあなた

(ディアとフィービーとヴィーナス)
궁전
宮殿

(ヴィーナス)
샹들리에 벽화들
シャンデリア 壁画

(ディア)
무도회 드레스
舞踏会 ドレス

(フィービーとヴィーナス)
동화 속 그림 같은 세게
おとぎ話の中の絵のような世界

(ディア)
더 말해 줘 나도 볼 수 있게
もっと話して!私にも見ることができるように


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。