I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

キンキーブーツ 制作発表会

2014-10-29 08:00:07 | 韓国ミュージカルとか
昨日、27日はキンキーブーツの制作発表があったようです。



んでもって、その記者会見の後は、20時からラマダ ホテル"クラブ バンガード"で、Launching Partyがあって、幾つかミュージカルナンバーも歌われたようです。

コチラはマンソクさんね。


各俳優のファンの皆さんがパーティーに行かれていて後記がたくさん上がってます^ ^
「女子たちが待ちに待ったムヨルくんの登場~」な~んて書かれてたりもしていて、ムヨルファンもたくさん行かれた模様です^ ^

歌われたナンバーはコチラ
1. Step One - ユン・ソホ
2. The history of Wrong guys - チョン・ソナ
3. Land of Lola - オ・マンソク
4. Soul of a man - ユン・ソホ
5. Hold me in your Heart - カン・ホンソク
6. Raise you up - キム・ムヨル, チェ・ユハ, カン・ホンソク, シム・ジェヒョン

さっそく、ようつべに動画もいくつか上がってますね^ ^
音源が良いのが見つけられたら、また後でUPしますネ。


TV DAILY 2014/10/27

『キンキーブーツ』キム・ムヨル、「2年ぶりの復帰、帰ってこなければならない場所に帰ってきた」

キム・ムヨルが軍除隊後、初めての復帰作に対する所感を伝えた。 27日ソウル、麻浦区、上岩洞CJ E&Mセンターで行われた中で俳優キム・ムヨル、チョン・ソホ、オ・マンソク、コ・ジャンソク、ユン・ソナ、カン・ホンソク、チェ・ユハ、シム・ジェヒョン、イ・イェウンなどが参加した。

この日キム・ムヨルは除隊後‘キンキーブーツ’を復帰作に選んだことに対し「2年ぶりで作品をすることになった。 何よりストレスが先んじて初めての練習しに行く前日はドキドキした」と話し始めた。

続いて、キム・ムヨルは「練習室に行けば、そのドキドキが楽しみに変わる。 舞台に上がる前に練習室で練習していることがとてもおもしろい」と言いながら「今回のミュージカルをしながら、‘あ~、僕が帰ってこなければならない場所に帰ってきたんだなぁ~’という親近感があります。ストレスが多くて、どんな時より台本を手離せなくて、さらに熱心に練習しています」と付け加えた。

『キンキーブーツ』は韓国が作ったブロードウェイミュージカルで、実話を土台にした感動的なストーリーとシンディロパーの肩を揺らすポップとディスコ音楽、派手な舞台と衣装が際立つ作品だ。 2013年トニー賞作品賞・音楽賞など6冠王に上がった作品で、現在のアメリカ ブロードウェイをはじめとする主な30都市ツアー公演が盛況裡に進行している新作でもある。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。