I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

My 2019年最後のミューは...

2019-12-27 10:40:00 | 韓国ミュージカルとか
AIDAでした。





タイトルロールのAIDAは、この方、ユン・コンジュさん




アムネリスはアイビーで、ラダメスはジェリムくんでした




ユン・コンジュさんのAIDA良かった〜

他に感想はと言うと、ちょっと愚痴になってしまうのですが...
昨日はご年配の方々が多くて、4-5人ほどの団体さんも多くて、嫌な気がしてたんですぅ。
それが、的中🎯しちゃったんです...(-。-;

写真撮ろうとしている人がいっぱいいるのにキャスボの前でくっちゃべってて、動かないアジュンマたち(韓国のアガシがちょっと...と言っても動かず)がいたり、公演中に舞台指差して会話してるご年配がいたり、挙げ句の果ては途中でカトクするメンズがいたり...

最近は、こう言う人たち見かけなくなったし、今回他の公演でも見かけなかったのですが...

ラダメスとアイーダの絡みシーン(ベッドシーン)の時は後ろから不適な笑い声が聞こえてくるし...
もうね、びっくりょ

高いチケット代、身銭切って来たとは思えない人たちが少なくなかったです。
マナー悪すぎる...

でも、それを除けば良かったです。ユン・コンジュさんが〜!特に〜^ ^
あと、アンサンブルのダンスも良かったなぁ〜。


そそ、今回は江南に宿を取ったのですが、バス🚌がどこにでも1本で行けて便利でしたょ。
階段の上り下りがある地下鉄は避けたかったので..
江南の宿もいいなぁ〜と思いました^ ^




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。