I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

今更なんですが...

2021-08-19 22:10:00 | パク・ヒョシン
この文字ですよ〜。
てっきり、お店に書いてあったものをたまたま📸パチリしただけだと思っていたのですが...👀




お店がお客様向けに書いたものだと思っていたのですが...

外の通りに向かって書かれているわけでもなく、いくらコロナ禍で人が減っているにしてもお客様にmissing you...って書かないよな〜って今更ながらに思ったわけですょ。
何よりも文字だけオレンジ色だものね。


と言うことは(・・?)

ずいぶんと大掛かりなメッセージではないですか〜。気が付かなくてごめんネ〜^ ^
Suみたいに鈍感なナムもこのブログを見に来ている方たちの中にいますよね

ナムたちはさ〜、こんな大掛かりじゃなくてもいいので、もうちょっとだけ更新タイミングのインターバルを短くしてくれるだけでいいんだけどね


ところで...
もう少ししたら、ヒョシンくんのお誕生日ですネ〜^ ^
Suは早くこっちの大人組の方へおいでおいでと思っているのですが、韓国の優しいナムちゃんたちが私たちがテジャンの分まで年を食べるから(韓国でも年を食うと言うのですよね)、テジャンは年齢の事なんて気にしないで音楽の事だけ考えて心穏やかに過ごしてね〜って言ったりするものだから、当分は大人の世界にはやって来ないかもしれないですね^ ^


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。