I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

レポ ①

2018-07-14 08:55:27 | 笑う男
行きはお茶しててギリギリ5分前に滑り込んだし、帰りもソワレにフランケン入れてたので外観写真はこんな感じに撮れました




中はお決まりのキョプレインポスター バーン




フォトコーナーもキョプレイン




ディアと街頭興行するシーンを模したフォトゾーンセットですネ^ ^




GLAFOLIOで入賞した方たちの作品が左右に並べられてるキャスボ。出演者たちのお写真と並べられて入賞者の方々もさぞ嬉しいでしょうね😊




そしてキャストの皆さん




感想を一言、二言言うとしたら
ファンタジーでした
有名ピエロ🤡となったグウィンプレインは愛らしかったですし、🎵木の上の天使もガンヒョンくんとはまた違って暖かい温もりがたくさん感じられてとても好きな曲になりました
改めてヒョシンくんは天才なんだなぁ〜と思いましたょ^ ^


おまけ


そしてそして
最初は買う予定ではなかったLPポスター買っちゃいました。だって、今回のプログラム...。写真が全然充実してないんですもん





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。