I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (Fuu)
2017-10-26 22:36:49
たくさんブログアップ、ありがとうございます!!ほんとうに、ハッピーそうなテジャンとナムちゃん!楽しいですね。

今日のテジャン、なんだか素敵すぎまして、、、現地に、飛んでたら魂抜けてたかも、、、笑。

今朝のアップは日本でしたね!でも昨日の夜の気持ちを代弁してたんでしょうね。
返信する
Re:素敵! (Su)
2017-10-27 06:09:33
Fuuさん

黒髪の素敵なテジャンでしたね^ ^
行けたナムちゃんたちは幸せですね。

前日は寝たかったのに眠れないからに🙏お願いしてたのでしょうかねぇ〜

それにしてもインスタUPすれば、同じように眠れないナムちゃんたちからすぐにコメントが入るので、寂しくないですよね〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。