I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

へっ?

2016-04-26 09:35:39 | チョン・ドンソク
たった今、スンちゃんファンのKちゃんから、今度スンちゃんが出る演劇の写真がかっこぃぃって連絡もらいまして、早速チェック👀








んっ❓





んっ んっ❓


2度見てみましたが...

私の記憶が正しければ...、確か....
ホラーでしたよね。この演劇

スンちゃん、満面の笑顔なのね👀


えっと~、劇中劇でロミオ役を演じるジェイソン役な訳ですね_φ(・_・

ティボルト役のマットは...
あっキャプ切れちゃっ

とにかく、ピーターとジェイソンが恋人同士👬だというコトで....。

暑い夏に涼しくなりたいヒトにはオススメの演劇カモ












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。