I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

나와 닮은 사람 - I SEE MYSELF IN YOU

2018-10-09 08:08:32 | 笑う男
나와 닮은 사람 - I SEE MYSELF UN YOU



(ジョシアナ)
가까이 내 곁으로 와
近くに私のそばに来て
내가 꿈꿔 온 나만의 괴물
私が夢見てきた私だけの怪物
넌 새로워
あなたは貴重

내 맘을 흔드는 얼굴
私の心を揺さぶる顔
날 끌리게 해 나를 자극해
私を魅了して私を刺激して
갖고 싶어
ほしいわ

널 온 세상에 보일게 알릴게
あなたを世界中に見せるわ、教えるわ
한번도 못 본 기적을 맛볼래
一度も見れなかった奇跡を味わうのよ
모두가 쫓는 그의 눈 그 미래
みんなが追いかける彼の目彼の未来
널 위해 세계을 내가 보여줄게
あなたのために世界を私が見せてあげるわ

나와 닮은 사람
私と似てる人
진실을 깊이 숨겨둔 그 미소가
真実を深く包み隠すその微笑が
슬픔에 젖은 거울 속 내 모습 같아
悲しみに浸った鏡の中の私の姿みたい
추한 얼굴 뒤 감춰진 아름다운
醜い顔の後ろに隠された美しい
넌 특별해
あなたは特別

나같은 여자를 기다려 온 거야
私のような女を待っていたんでしょう
내겐 보여
私には見える

(グウィンプレイン)
저를, 저희 공연을 후원해 주신다니 정말 감사합니다
僕の公演を後援してくれるなんて本当にありがとうございます

(ジョシアナ)
후원? 난 그 이상을 바라는 건데?
後援? 私はそれ以上を望んでいるんだけど?

(グウィンプレイン)
여기 이 여자는 날 보고도 날 원해
この女性は僕を見ても僕を求めている
그녀의 욕망 분명 꿈은 아냐
彼女の欲望、決して夢じゃない

(ジョシアナ)
색다른 남자
目新しい男
하룻밤 꺼릴까 사랑 따윌까
一夜 ためらうの、愛なんて...か
처음 맛본 느낌
初めて味わう感じ

(グウィンプレインとジョシアナ)
내 마음이 너를 원해
私の心があなたを求めている
그 눈빛에 난 빠져 들어가
その目つきに私は堕ちていく

(グウィンプレイン)
여공작님, 죄송해요 오늘 이만 가봐야할 것 같아요
女公爵様、すみません、今日はこの辺で行かなければなりません
고마워요 고마워요 정말 감사합니다
ありがとう、ありがとう、本当にありがとうございます




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。