I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

今日も

2019-07-24 09:00:12 | パク・ヒョシン
蒸し暑いですけど...🥵

これ見て乗り切ろう٩( ᐛ )و






そそ、Glove さんからこんな告知が出てまして...
動画が削除された事に対してGloveに抗議が殺到したとか聞きますが...
あ、抗議したナムちゃん達は見れなくなっちゃった事に腹を立てたのではなく、YouTubeってある意味Kpopを牽引して来た宣伝ツールでもあるわけで...
ある種のLOVEコンへの愛情表現だと思われます。
まま、規制の厳しい日本に住んでる1ファンとしては...、Gloveが言ってる事の方がすとんと入って来るんだけど...、動画が排除されちゃうのは寂しいしね...
悩ましいですね。

そんなことよりも..
私はDVD📀にこの映像が収録されてなかったら激しく抗議した方がいいと思います😤



なんちゃって^ ^


今日も1日頑張ろう^ ^

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (토모)
2019-07-30 03:03:21
うーーん。
とても悩んだのですが、一言だけ言わせていただきますね。
すみません。
今回、盗撮はおやめください。と再三お願いがあったと思います。盗撮した動画や写真のスクショ。二次利用もやめてくださいと。
わたしは今回コンサートでもファンミでも盗撮する人たちのスマホ画面が目の前にあって、本当に嫌な思いをしました。
何のために公演に集中せず、盗撮に必死なのかわからないですし、邪魔でしかないです。
高いお金を払って楽しみたくて行ってるのに。盗撮する人の画面がとにかく目の前に出てきて邪魔なんです。
そんなモヤモヤがいっぱいでした。
そして、自慢するように盗撮した動画や写真や未公開の曲までUPしてるのがとても気分が悪いです。
すみません。
盗撮してYouTubeに投稿するくらいいいのでは?と言われているように感じたので。
凄く凄く嫌な思いをしている人も沢山いると伝えたかったです。
本当に失礼だったらごめんなさい。
返信する
Unknown (Su)
2019-09-23 17:50:22
토모さん

コメありがとうございます😊
なんか.... 難しいテーマなので回答に時間がかかってしまいました^ ^

外タレのライブに行くと事前告知とは反対に撮影はOKだけどフラッシュ📸はダメですよ〜というケースがあったり、韓国内だったらイウンミさんのライブなら、写真・動画🤳オールOKで、その上家族に電話をかけて、繋がったらその携帯に向かって1曲歌ってくれるのが恒例になっていたりもするので、一括りに撮影はダメとか言えませんが...

今回のケースは現場でもカメラNG🙅‍♂️と言っているのに撮影する人が多かったですよねぇ。
文化の違いなのか、罪悪感がないみたいで...

楽しんでるファンを押し退けてまで、列の真ん中付近までズンズン入って行って写真を撮っているファンに注意喚起をするスタッフって、観客にとっては邪魔でしょうがないんですよ。マジで。今回はその注意喚起が甘かったから撮ってもいいと勘違いしてる人が多かったように思います。
注意を強めにしなかったのは撮らずに楽しんでいるファンへの配慮であり、決して撮ってもいいよではないんですけどね...。パクヒョシンの優しさを逆手にとっている気はしましたけどネ〜 σ(^_^;)

そして、違法動画の削除に対して抗議するという行為も行き過ぎてますよね〜。

私自身も今回8割くらい舞台上のヒョシンくんが見えなかった日もありましたょ。左右にガンガン揺れてるノリノリのアガシとか、背の高いナムジャ集団(←撮影もしてました)が前にいたせいで...
スクリーンにヒョシンくんが映ってない時もスクリーンをずっと見てましたょ。もちろん、その時はカチンコチンに頭に来てましたょ😡

でも、私の個人的意見は見ている人の邪魔にならなければ、カテコ限定とか...撮影容認派デス。もちろん顔の位置以上にカメラを上げない事、一眼レフじゃない事が条件ですが...

私自身は撮影しませんが、電車ヲタに撮り鉄があるように、Kポップにも撮りヲタがいて、ヲタだけにヲタ心をくすぐる動画とかUPしてくるんですよね^ ^

ヒョシンくんもいい年齢だし、ファンが成熟してくれば、そんな事も少なくなるでしょうから...
もう少し様子を見てみましょう🙃
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。