I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

兄弟は勇敢だった

2013-08-31 02:48:57 | 韓国ミュージカルとか
今日しか行ける日にちが無かったので、強行して行ってきたけど面白かったぁ~。
前から、ずーっと見たかった作品なので行けて良かった。テハンノシートでお得だったし。



吉本新喜劇のテンポで進んで行くと思ったら、最後で韓ドラ風味になるのね。


オーロラさんみたいに✨キラキラ✨まといたいわとか、あの効果音欲しいわ~とか思いながら見てたので完全に油断してました。

ちょっと泣けるのね
さいごでかなり持ってかれたなぁ。
今日のオーロラさんが上手だからだろうなぁ~。

10分前についてテハンノシート空いてたから、今後も時間が空いたら行きたなぁ。

でも、この作品はあと2日で終わりなのね。残念~。
アンサンブルのジャンプ、もう1回見たかった。つぅか、やりたいわ。

面白いから、あと2日は満席になって欲しいなぁ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。