I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ソウルなう

2017-11-25 15:30:08 | パク・ヒョシン
うそ、東京なう。
でも、行ってきましたょ。
昨日のレイトショー見て、朝帰って来ました^ ^

24日しか行ける日が無かったので、ホンデがやっててくれて良かったデス

目に焼き付けて来ましたょ


4Fでフォトチケットを (ナムちゃんコマウォ〜)


プリントアウトして


出てきたら


9階にGO!!!!


音楽を見ると言うか..
ヒョシンくんをヒョシンの歌をBGMにしてじっくり観られる映画でした

心配していた演技も、なかなか良かったですょ。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miii)
2017-11-26 00:05:18
われらのSuさんが行かれないのかなぁ???
と思っていましたので 安心しました。
良かったんですね。。

見たかったです
返信する
Re:Unknown (Su)
2017-11-26 10:47:29
miiiさん

滑り込みで行って来ました^ ^
レイトショーということもあって、結構すきすき🤭でゆっくり見ることが出来ました。

私の前は男子1人で、オープニングでヒョシンくんが大画面に映った時に写真🤳撮ってました^ ^

日本でも公開してくれるか、DVD📀売り出してくれるといいですね
返信する
よかった! (Fuu)
2017-11-26 18:31:25
ほんと、、我らのすうさんが、行かないと!!という気持ち強かったです。展覧会のときに、まだ観られたらいいなあ、と思いますが、さすがに無理ですね、、、レイトショーででも観たいです!何度観ても、何度も観たい映画、、というか、疲れたとき、一時間ほっとできる時間に、あの映画観られたらと!DVDどうしてもお願いしたいです。
返信する
Re:よかった! (Su)
2017-11-27 17:17:17
Fuuさん

展示会の時に見られたらいいですね。
でもホンデは明日まで、龍山は明後日までのスケジュールしか出てないので、叶わないかもしれないです

>一時間ほっとできる時間に、あの映画観られたらと!DVDどうしてもお願いしたいです。

本当に海外から見に行くのはハードル高いので、ぜひぜひDVD📀を販売して欲しいですねぇ〜^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。