I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

【必見!】太陽王 練習現場

2014-03-23 21:00:28 | 韓国ミュージカルとか
ちょいとUPが遅くなりましたが...
太陽王の練習現場が公開されました。

コチラ、必見❗️です
スンデくんと同じフィリップ役を演じられるウォンヨンさんの華麗な舞と衝撃的な事件現場を見ることが出来ます。

コチラはセクシーな舞の一部。動画ではもっとハイレベルの舞が見られます。


コチラは事件直後の画像



そそ、ドンソクくんがコッソリ練習風景を見に行って、スンデ兄さんのこの踊りを見ないと損をするって言ってたソレでございます。
ウォンヨンさんの事件発生後の収拾能力というか感性も最高ですよ~

▼チョ・ウォンヨン



この直後のスンちゃんのツイね。
実況中継しています(笑)




題:チョン・ウォンヨン俳優の情熱
何でも破裂させるという意気込みでのぞみ、プレスコールで自身のズボンを破裂させ股を露出するというパフォーマンスを披露した。 意図されたことではないように..
慌てふためいた姿を公開したチョン氏、急に休憩室に入ってきてホチキスで修繕をする匠の姿も(1/2)


こっそり見てみた。 チョン氏は現在家に帰る時に下着姿で帰宅をしなければならない危機に直面している。




もうコチラだけで、十分楽しめましたけど他の動画もUPしておきます。

▼シン・ソンロク、チョフィVer.


▼アン・ジェウクVer. 色っぺぇ~



▼キム・ソヒョンVer.


▼キム・ソンミン、オ・ジヨンVer.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。