I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

昨日は..

2022-10-12 21:05:00 | エリザベート
エリザベートを見に行って来ました






いっくんの映像が出ていたので貼っておきます。





いや〜、愛希エリザは歌がうまいし、大人になってからの雰囲気も歌い方も凄みが増して来て後半はグイグイ引き込まれて良かったです

いっくんのトートは今どきはエモいというのかな^ ^
いっくんだけ、音響効果が別のようで...、エコーというのか、声に霞がかかったような感じで、本当に死を纏ったような印象の音色を響かせていました。
上の映像ではその辺が分からないのですよ。こればかりは観に行かないとわからない

韓国エリザのシーンが所々で頭をよぎりましたが...
今年は東宝エリザを胸に刻みたいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。