I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

カメレオンズリップを

2021-04-24 22:40:00 | 演劇
見てきました



洸ちゃん、お久しぶりでした。
久しぶりに見た洸平くんはちょっと骨太な感じで意外でした。

ストーリーが理解出来なかったので、私には珍しくパンフレットを買ってみたのですが...
私の理解を助けてくれるものではなかったので、そこはちょっと残念でした

生駒さんはなかなかの好演でしたが、私の超個人的な好みで言えば、クセの強いストーリーだったので、脇にもうちょっと🤏パンチというかクセの強い俳優が入った空気感で見てみたかったなぁ〜という感じの結論に至りました。3回見ているお友達のKちゃんも大方同じ意見だったので、類ともですネ


別日にWOWOWさんが入っていたらしいので、また映像で見ると違って見える事もあると思うから楽しみです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。