I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Phantom イロイロ

2015-03-17 03:35:51 | ファントム
先週UPした記事は若干負のオーラをまとってたので修正しました

今日はファントムさんを集めてみました^ ^

怖いのは極力ポイしまして...、
皆さんが、ムフフ (*´艸`*) ってなりそうなものを


だって、ファントムがカッコイイからクリスティーヌはファントムに惹かれるんですよねぇ~


このくらいカッコ良かったら...




このくらいダンディだったら




このくらい色気があったら




マスクなんてどうでもいいかもね^ ^



このくらい純粋そうだったら...




優しそうだったら...




ちょっとくらい不機嫌そうな顔をしても




恋に落ちますかね...




目からピが流れたマスクを付けていても..
才能を開花させてくれたから...




ちょっとくらい、年齢がいっちゃってても...
愛と年齢は関係ないから...





いえいえ、やっぱり、マスクをしたお顔がカッコイイから、取ったときのギャップに驚いて逃げちゃったんだと思うんですよ~






まつ毛のエクステもありかもね...




とにかく、この方のマスク姿がどんなに...




ど~んなにカッコイイのか...
見に行きたいよね^ ^




オマケも付けときます。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miii)
2015-03-17 23:48:12
負のオーラが 「プラス」のオーラになる
カウントダウン

4/27-4/1=27日 
3/31-17=15日
合計42日

まだ 42日あると思うと辛かった。失敗かな?

Suさん お忙しいそうですが、ご無理なさらないでくださいね。 私もバタバタな上に今年初の花粉症になりました。

しかし 待ち遠しすぎる ファントム韓国初演が もしなかったと思うと怖すぎますね。

初日までのファントムを思いつづける やっぱり 幸せな42日間をご一緒に楽しく過ごさせてくださいね。

宜しくお願いいたします<m(__)m>





返信する
Re:Unknown (Su)
2015-03-19 09:31:41
miiiさ~ん (T ^ T)

miiiさんのコメントにいつも救われています^ ^

開幕まで、なが~いぃぃぃ....
でも、出来るだけ楽しみながら過ごして行きたいと思います。

開幕した頃には言葉が多々少分からなくても俳優様方の演技に集中出来るように...
ディテールを蓄積しておきたいなぁって...^ ^

俳優様方の情報とか... イロイロ教えてくださ~い(^人^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。