I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

テオドー

2018-07-08 16:00:03 | 日本でグルメ
そそ、昨日はどうしてもどうしてもテオドー の紅茶が飲みたくて...

お友達のAちゃん誘ってSALON adam et ropéのNEWoMan新宿店に行って来ました^ ^

ヒョシンくんネタが続いてますが、美味しかったのでご紹介します^ ^







キッシュはちょっとしょっぱくておススメではありませんが、お茶とサラダとスイーツは美味しかったです。
パンはあんまり食べないでスイーツをお代わりするのが良いと思います。そそスイーツブッフェなんです^ ^

土曜日のお昼でも待たずにお席に座れたので穴場ですょ

ちなみに私がオーダーしたのはフランス語で生きる喜びJoie de Vivreです。ほんのりとフルーツの味がしておススメです



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。