I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

우린 상위 일프로 - LORDS OF THE LAND/WE ARE THE 1%

2018-10-12 06:05:01 | 笑う男
우린 상위 일프로 - LORDS OF THE LAND/WE ARE THE 1%



(議員たち)
우리는 상원의원
私たちは上院議員
우리가 만든 법안을 위해 모여주셨네
私たちが作った法案のために集まってくれましたね
가문의 장손들로 고귀한 혈통
家門の長男たちで高貴な血統
우린 상위 1%
私たちは上位1%

소수의 금수저들 막강한 권력
少数の金の匙と箸(裕福な者たち)、強大な権力
반대할 세력 짓밟아 주네
反対する勢力踏み付けてあげるよ
전세계 최고 귀족 신과 맞먹는
全世界最高の貴族、神に匹敵する
우린 상위 1%
私たちは上位1%

(若干の議員たち)
우리의 손짓에 다 알아서 기어
私たちの手ぶりで皆分かってへつらう

(別の議員)
우리의 눈빛에 닥치고 숙여
私たちの眼光に口を噤んでうつむく

(議員たち)
저 높은 곳에서 떨어질리 없어
あの高い所からおちるはずがない

(キモゴリー・ハーベイ公爵)
잘 죽지도 않아
なかなか死なない

(議員たち)
영국의 자랑거리 패션 센스와 잔머리 하난
英国の誉れ ファッションセンスと猿知恵一つは

(キモゴリー・ハーベイ公爵)
절대 안지네
絶対に負けないね

(議員たち)
우리는 먹고 놀고 돈쓰는 프로
私たちは食べて遊んで金を使うプロ
우린 상위 1%
私たちは上位1%

(アン女王)
이 몸은 1% 중 최상위 1%
この身体は1%のうちの最上位1%

(議員たち)
우리는 평생토록 영원해
私たちは終生永遠に
영원한 1%
永遠の1%

불변의 법칙 영원해
不変の法則、永遠に

(アン女王)
온 마음 다해 감사를 해
全身全霊で感謝する
주님과 이 몸께
神様とこの身に

(議員たち)
폐하의 은총에
陛下の恩寵に

(アン女王)
너희를 다스려줄 이 몸 받들어
君たちを統治してあげているこの身を崇め
내 눈치만 잘 살펴 두거라
私の顔色だけをよく見ておきなさい

모두가 충성 바쳐 존경하는
皆が忠誠を捧げて尊敬する
최고 중 최고 1%
最高の最高 1%

(合唱)
영국의 영광스런 재벌과 귀족
英国の誉れ、財閥と貴族
신과 맞먹는 상위 1%
神に匹敵する上位 1%
우리는 자애로와
私たちは慈愛に満ちて
저급한 것들
低俗なものたち
눈 감아주네
目をつぶってあげるよ
삑 속 끝까지
骨の髄の最後まで
우리 상위 1% 1% 1%
私たちは 上位 1% 1% 1%

(アン女王)
내가 갑이야
私が甲(序列の1番目)だよ
내가 신이야
私が神だよ
나만 바라봐
私だけ眺めていなさい
상위 1%
上位 1%

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。