I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

23日レポ

2015-07-24 10:45:16 | ファントム
昨日のキャストボードはコチラ



ベラドゥーヴァと若きキャリエールはこのカップル^ ^
実は私が一番好きな組み合わせ

(ジュオンさんだったら、ジョンイルくんとの組み合わせが好き。)


昨日も満員御礼、売り切れでした。でも、当日券は数席出てたみたいなので、今日ソウルで何見ようか迷ってる方がいたらチャレンジしてみてもいいかも...



今回は2階の1番前で見たのですけど...
手摺が邪魔で見難いのを忘れてましたちょうど舞台前方がまるっと隠れちゃうんです。前のめりになると後ろの方の迷惑になるしキリンみたいに首を伸ばして見るしかないので姿勢が良くなりますょ
舞台前方が立ち位置だったりすると見えないので...
2階だったら、2列目以降だなぁ~と今更ですが、メモメモ _φ(・_・


肝心のレポですが...
スンヨンさんは見に来るたびにお若くなってますし、演技もお上手になっていまして...
昨日のレッスンシーンなんて本当に幼い感じで可愛いらしかったですし、ピクニックシーンで最後に仮面を取ってというところでは、エリックのお母さんのようでした。
震えてるエリックが、母の面影を見てつい仮面を取っちゃう気持ちが分かっちゃう感じ...
素顔を見て逃げるシーンもおバカさんな感じはしなかったですし^ ^

そそ、エリックはこのシーンで怯えてるんですが、僕には顔がないからって言うセリフから仮面を外すまでのヒョシンくんの演技も素晴らしかったし、やっぱりマッコン近くの舞台って完成度が高いですね。

ジョンヨルさんも良かったなぁ
回想シーンで思い出を語る時が興奮していて力強いから、エリックに自分の息子だと告白する時が淡白でも、前のシーンの余韻を引きずって見ちゃうんです...


やっぱり、この舞台は俳優さんが素晴らしいなぁ~と思うのでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。